■オリジナルレッスンとは

Img_d2a40e1ca60c57301acd5c7c6aa786eb
オリジナルレッスンは2つのカテゴリーに分かれています。

ひとつは DECOクレイクラフトアカデミーに入会し、
ある程度のカリキュラムを終了してから受講できるもの。
もうひとつは 入会なしでも受講できるもの。

せっかく受けていただくのですから
満足いく作品を作っていただきたい。
そんな気持ちで
難易度によって受講の可、不可を設定しました。

<OK>・・・入会なし可。
<F1>・・・入会なし不可。C1またはT1修了者。
<F2>・・・入会なし不可。C2修了者。

◎レッスンお申し込みの際、作品NO.をお書き添え下さい。

●<OK>「カブト」 

Img_d1714dc820c1396a6e51e01f7a0602e2
デコクレイで作るカブト。
こどもの日のお飾りだけど、重すぎず可愛い感じで☆

明るい淡い色で作って頂くと
洋風のお部屋にも馴染みが良いかも?と思ったり。

ライムグリーンのカブトも素敵かな?

こう見えて、そんなに難しい内容ではないんです。
色んな方にトライして頂きたいな♪と思います。

1回のレッスンで完成する簡単作品です。
+++
未入会さん→3,000yen(クレイ代含)
DECO生さん→2,500yen(お手持ちのクレイをお持ち下さい)
※レッスン料・材料費含・お茶お菓子付

●<F1>「カーネーション×マカロン」 

Img_d33858c85c14199161e695b9c307044c
Img_11cd53c1572e96d30171088153039a67
Img_3d620cff3d838a9c89175671c43117d7
カーネーションとマカロンを組み合わせたアレンジメント。
ラデュレカラーでまとめてみました。

もちろん♪お好みの色で作って下さいね。オレンジ系やチョコレートカラーもカワイイかも。

私自身、とてもマスターしたかったカーネーション。
是非是非知ってもらいたいテクニックで作ります。

+++
2レッスンでの完成となります。
LESSON料 2500yen×2 必要材料費 500~600yen(器代 ※色に合わせてご用意します☆)

●<F1>「プルメリア×モビール」 

Img_df992e1619e8b4b193b213c9592e6fa1
Img_afffc56c510678262a31f0cfce8e7273
Img_3a7837c88d3585d76c5104874019fc2e
ゆらゆらと揺れるプルメリアを繋ぐのは、キラキラのビーズガーランド。
シンプルで、飽きのこない作品を考えてみました。

もちろん♪お好みの色で作って下さいね。ビーズガーランドも多色揃えています♪

+++
0.5レッスン+0.5レッスンでの完成となります。
LESSON料 2500yen 必要材料費 2200yen