■体験レッスンについて

クレイってなんだろう?
粘土?粘土でつくるなんて難しそう〜!!

そういう方は是非お試しをしてみて下さい。
デコクレイクラフトで使うクレイはマシュマロのように柔らかくて
乾いてもしなやかで、テカリがあるわけでもない。

手順さえきちんと踏まえれば、誰だって最初の1輪は作れちゃう。
続けていくとね、ほんとに上手くなるんですよ。うん、本当に‥。

(所要時間は2時間となります)

■クレイでつくる 初めてのローズ。

Img_e1de7fd830ba4e776f828f2d1c239af2
初めてのクレイで作っていただくのは

φ2.5〜3.5cmのバラ、3輪。

サンプルは濃い目のピンクで作りましたが
クレイの基本の5色は
「赤・青・黄色・白・黒」
お好きな色のバラをつくることができます。

できたバラはオーバル型の陶器の器に
お好みのリボンとともにアレンジ。

シンプルだけどきりりと絞まった作品に
是非是非トライしてみてください。

price 2000yen
体験レッスン料金となります。
Img_c9572b412d464723bed32814f36dd75f
Img_34de3cb392b0c496bf14c65e37ceaaf1
Img_6009326b6928abaea31ec5e753d4b0aa
Img_691d636fd3f3bfd0b4566fd5fd9b4775
Img_88ddd3a4e8d75491fde49e0bf6cef26b
Img_5c1518684690da2295f9343c39397cde
Img_6b08a5b5afd3155a1248b4736bd32a95
Img_1a704f6236fed07c878a7d05941fa51a
Img_4695f3e504815c7c022e4b6419f698ca