works 93

+++
8月9月の日程を更新しました。
+++

今月のお花zakkaは、
前回の「麻の布で作る大きめリース」を可愛くデコレーション♪
夏の裏庭のイメージです。
Img_410e2be4f3d4688236c6c678e1d7e5f3
Img_8d1604ecd524bfdeec30d7710a607db8

エアープランツを一旦外して、華やかに。
可愛く飾れたら、エアープランツもモチロン★戻します。

たくさんの花材を用意したので、各々の好みに仕上げて下さいね。
サンプルはカラフルだけれど爽やかに♪をテーマにしてみました。

works 92

今月のお花zakkaは「麻の布で作る大きめリース」です。

直径のΦは40cm。小さめが良い方は調整できるので、ご安心あれ♪
リースを彩るのは、お世話が簡単なエアープランツ。

…今月、お花zakkaはじまって以来初のプリフラなし!です。
次回、このリースにたっぷりとお花を飾ります。お楽しみに♪
Img_5959b6a7c42606fc6166de35e8b8f215
Img_ca1afe6e492da1fbc4a34a2078e1a6eb

works 91

今月のお花zakkaは「脚のある器にサラダ仕立て」です。
個性の強い花材たちを、上手にまとめてもらおうと思います。

ウニ、使います。可愛いですよ♪
Img_5d08928029498d318b98c5805e42128d
Img_7d29c99544256887dd89b4d6632119cd